4回目接種
2022.11.04
コロナワクチン4回目接種。
やっぱり副反応きついなw

寝てから悪寒が始まり朝方まで全然眠れず。
熱は37.5度を行ったり来たり。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0006.html
ここに書いてある副反応全部出とるww

今回初めて解熱剤を使用。
アセトアミノフェンを勧められたので服用したが効果が切れると結局発熱w
一時的なもんだな…無いよりマシ程度

そんなことより職場が無くなりそうですwファーーw
また転職活動するのメンドイな


そして2018年に起こした交通事故の民事裁判がようやく結審?した。
結局和解。
全て保険会社がやってくれているので特別何かした訳ではないが、とにかく裁判長い。
11月に免許更新なんだが事故から5年未満のため2回目の違反講習。
次の更新は一般になるのかな?
time.png 2022.11.04 00:06 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 徒然 | com.gif コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeLog -