肘痛
2022.03.24
2週間前に配電盤の解体作業をしていた。
メチャ固ネジがあったのでインパクトを使おうかと思ったが、まあドライバーで行けるだろうと思って捩じったら右肘に違和感が…
前もなったし大した痛みじゃないので放置していたら3日後には箸が持てなくなった。

さすがにまずいと思い、アドフィードパップが7枚あったのですぐに貼った。
医療用だけあってかなり良くなった。箸は持てるようになったがペンで字を書くとかなり痛い。

アドフィードを使い切ってしまい市販のシップを貼ったところ強烈にかぶれたw
小学生以来の黄色い汁がでた。
ここまでで症状がでてから一週間経過。

シップが貼れなくなって困って整形外科へ行くことに。
仕事終わりにチャリに乗って診察終了間際に滑り込み成功。
まず困ったのが初診書類を書くこと。力が入れられず字がふにゃふにゃwwとにかく書くと痛いw

診察の結果、「上腕骨外側上顆炎」と診断。
俗称テニス肘w
全治は4週間のようですw結構重くねぇか?
治らなくなるから力仕事は止めろとのことww

激しくかぶれてるので塗り薬を処方されましたとさ

えーと
ワイは1か月仕事やらなくていいのかな?w
time.png 2022.03.24 23:24 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 徒然 | com.gif コメント (0)
3回目接種
2022.03.21
新型コロナの3回目のワクチン接種完了。
副反応は出たが薄め。
腕が痛いくらいかな?


職場では内部留保の枯渇問題+校長以下3人が突然退職。
どうなることやら。
time.png 2022.03.21 00:28 | pmlink.png 固定リンク | folder.png 徒然 | com.gif コメント (1)

- CafeLog -